鬼だ〜

今日は先週に続いて二回目のジェネラルトレーニング。
本日の担当トレーナーは僕たちも授業で何回もお世話になっているエリック。
最近誰の影響なのか、下品な日本語を叫ぶようになってしまっていますが…
今日も「You are バカ!」と…


ま、それはともかく…
今日も死にました〜
きつかった、きつかった!
ほんとに口から何かが出そうになったし、心臓の動きが異常に早くなってたし…
Cross fitというメニューだったんですが…
縄跳び50回やら、フロントラウンジやらのなかなか強度の高い運動を9種類かな〜
それを5回繰り返せと言われた時にゃあ…
笑顔のエリックが鬼に思えましたよ…
明日は筋肉痛だろうなぁ〜