おっと〜…

今日は車でお出かけでしたが…
大雪のため帰ってくるのに命がけでした。
目の前のトラックはドリフトしながら坂を登ってるし…
そうかと思えば自分の車もドリフトするし…リアタイヤが勝手に流れて行っただけですけどね…


ビレッジ内のドライブもかなり怖くて、上り坂はちょっとアクセルをしっかり開けないとタイヤが空回りして登れないんだけど、ちょっとアクセルを開けるとタイヤは流れて行ってしまって…
どうしろと!?


ビレッジの中の中央分離帯もある片側二車線の道路で逆走してくる車に出会いました。
いや〜びっくりしたっ!
「乗っているのは日本人かなぁ?」とか思いながら、こっちも必死だったのでしっかり観察もできずすれ違いましたが…
向こうが一番必死だっただろうなぁ〜きっと。