母は強し

takeair2009-11-22


今日は元トレーナープログラム生のMinakoの送別会という事で、トレーナープログラムのボスのAmiさんのお宅にお邪魔してお昼ご飯を頂いただきました。
餃子パーティーという事でAmiさんが作ってくれた中身を自分たちで包んでホットプレートで焼いて食べました。


しかし、何といっても今日のメインはAmiさん手作りの焼き立てパンと、Amiさんの3人のお子さんたち♪
まずパンは焼き立てという事もあり感動するほどおいしかった!


そして子供たち。
5歳(♀)・2歳(♂)・当歳(♂)。
皆すっごい可愛い♪けど、3人もいるとお母さんの奪い合いみたいになったりして大変!
とくに上の二人は良く騒ぐし良く動く!
本当に母は大変だな〜、とつくづく思いました。
自分の両親に感謝!