トレーナープログラムスペシャルトレーニング

今日のジェネラルトレーニングはトレーナープログラムの講師、インターン、生徒の計5名がそれぞれリレー形式で行いました。
僕の担当は4番目で最後のCooling down前に軽い強度で心拍数を下げる目的のエクササイズ。
日本拳法の二人組の形稽古の形式でやりましたが、やや難しかったのか皆さん集中力が切れちゃいました…
基礎を先週やってしまったから今週はやや応用の形にしたのですが…反省です〜


良く動いて頑張っていたり、ちょっとユニークな動きをしていたりといったところを評価して、参加者から二人の生徒にプライズとして講師のAmiさんお手製のパンがプレゼントされました。
これ、美味しいんですよ〜♪