四日目・ちょっと息抜き

takeair2009-08-20


今日も朝からBaseball!!
こちらの練習はFunを重視している印象で、特にSuperstarsという練習は個人戦でいろいろな種目でpointをつけていって最終日に表彰するようです。
この項目がいろいろと面白い♪
昨日はバントで点数の決まったエリアに転がしてpointを競っていたし、今日はthrowingでstrike zoneに入れることが出来た玉数を競う種目と、ティーバッティングで遠くまで飛ばせば高いpointをgetできる種目をやっていた。
面白そうな練習は見ているのも面白いので、このcampは退屈しないなぁ〜


そして昼からは少し息抜きに近くの川で泳いできました。
さらに…アイスをゲットです♪
こちらのアイスは店先の看板に比べてデカイっ!
So niceでしたよ♪