三日目・ショック!

takeair2009-08-19


三日目になりました。
今日はプロのStrength TrainerのWarm Upを見学しました。
このCampのstaffはすごい人ばかりでオーナーは元メジャーリーガーだし、今日Warm Upを見せてくれたTrainerも元メジャーリーガーです。
かなり勉強になりました。


それはともかく…今日ショックなことが!
なんとデジカメのSDカードが壊れてフォーマットするはめに!!
昨日から今日の昼までに撮った写真が全部消えたー!!!
バックアップしてないのにーー!!!!
あ〜あ…まぁ仕方ないけど、壊れた原因が不明でそのカードをフォーマットして使うしかない現在の状況はかなり怖い…
PCのHDD容量が厳しいけど、なるべくこまめにバックアップすることにしました。