あなたの取り扱い説明書

mixiで友達がやっていておもしろかったのでやってみました

【基本性能】
・あまり手のかからない高性能モデルです。
自分のことは自分で進めることができます。
・感情表現もやや小さめの省スペース設計です。
・同じタイプを近くに置くとショートします。
少し距離を置いてください。

【エネルギー源】
・がんばっているスポーツ選手などを見ると刺激されエネルギーが高まります。
スターバックスに小一時間いると自動リフレッシュ機能が発動します

【取り扱い注意点】
・嘘ついてるときは、目が右上にいきます
でも見破らないでください ダウト!禁止でお願いします

・本当に心を許した人にだけ、弱音を吐いたり相談をしたりします。
でもその時は意見はしないでください。反発する可能性があります。
ただ、聞いてください。

・プレゼントを与えるときは、実用的なもののほうが喜びます。

・人前でいちゃつくのは避けてください。愛情はたっぷりありますが 恥ずかしさ
のほうが大きいのです。
二人になってから・・お願いします

・常に将来のことを考えています。
バージョンアップのチャンスを適度に与えてください。

・近寄りがたい印象を与えますが、攻撃性はありません。
特に自分に好意をもって接してくれる人には強く当たることは絶対にありません

・単調な状態が続くとやや刺激を欲しがります。
刺激欲しさにおかしな行動を取りますが大目に見てください。

・恋愛に夢中になって我を忘れるようなことはありません。
意外と冷静になるクールダウン機能を搭載しています。

・説明をさせないでください。理解能力は人並み以上にありますが、 それをうま
く説明する機能はついていません。

・時々『変なところで記憶機能』が働きます。
ある時の会話をほぼ全文記憶していたり、人の誕生日を不思議と記憶していたり

・デートは個室があるような落ち着いたところで安定感を発揮します。

なんだか妙に納得できる部分もある・・・