やっと勝った!!!

今日はCFLの試合を見にバンクーバーへ。
地元のBC Lionsは去年・今年と成績が悪く、特に今年は今日の試合前までで1勝8敗とひどかった…
そして去年からすでに4回観に行ってたけど全敗…
今日、やっと勝ってくれました♪
やっぱり応援しているチームが勝つと気分が良い!

今日はバンクーバーからウィスラーまでロードバイクでのレースがあるらしく、バンクーバーから向かう途中ですれ違いました。
このおかげで大渋滞だったけど…皆さんすごいですねぇ〜

CSBAの生徒も一人参加したようです!
途中で一人だけ一輪車での参加者も観ました!!
写真は撮れなかったけど…


朝8時のバスに乗ってバンクーバーについてラーメン食べて、フットボール見て牛丼食べてウィスラー帰着は夜9時過ぎ。
勝ったから気分も良いし、雨も試合終了までは降らなかったし、満足の一日でした♪