ミニトリップ・一日目

カナダでは6日の月曜が休みなのでこの週末は三連休♪
日・月でスコーミッシュの友達の家に泊まらせてもらってクライミングを二日間しようとミニトリップです!


一日目の日曜はルートクライミング(ロープを使って長い距離を登ります)

連休ということもあり登っている人がかなりたくさんいました。

一緒に行った二人は二人とも僕よりもかなり上手なので、彼らが登るのを見るのも勉強になりました。
僕は、何度も落ちながらも(ロープがあるので本当には落ちないけど)何とかトライしたのは登りきることができました♪
まぁ、難しいのにはトライすらしなかったけれども…
しかし、かなり疲れたけど、とても楽しかった♪