応援とお宅訪問

takeair2010-07-21


今日はYokoさんのテニスの試合の応援にVancouverへ来ました。
試合は、シングルスは勝負どころでのポイントをことごとくしっかりとものにして6-2,6-2で圧勝!
流石です♪
その後にダブルスもあったんですが、セットカウント1-1になった所で21時を回ってしまって続きは後日になってしまいました。
しかし、本当に流石は我らがYokoさん!
優勝に向けて驀進中です!


その後はYasさんのお宅を訪問!
まぁ、試合が終わったのが21時だったしVancouver在住のYasさんに甘えてお宅に泊まらせていただきました。
この家が、ダウンタウンで立地条件最高なうえに、最上階で眺めも最高!
住みてぇ〜!!!と思うような家でした♪
猫もいて、猫と一緒にベッドで寝転びながら夜景を見て、一日の疲れが吹っ飛びます♪