メディカルボランティア

takeair2010-06-28


バンクーバーで行われるハーフマラソンのメディカルボランティアをするために4時起床でバンクーバーへいきました!
昨日は早寝のつもりが、結局あまり眠れなかったし・・・


メディカルテントでのボランティアは、周りはナース(看護師)やフィジシャン(医師)ばかりで、それほどやれることもなかった(四角な害から医療的なことはできない、けど日本での経験があると言うことでメインのメディカルテントでボランティア)けどいろいろと話も聴けて、色々と見れて楽しかったし、ためになりました。


しかし、なんか疲れた・・・
ただの寝不足じゃない体調の悪さがあるなぁ〜