スコーミッシュへ

今日はアウトドアボルダリングをしようかと友達と3人でスコーミッシュへ。
しかし、昨日からの雨(ウィスラーは雪)のためボルダリングは断念し、とりあえずそのボルダリングの場所を観に行くことに。
今まで行ったことなかったのだが、行くだけでかなり面白いですよ〜♪
チーフっていうバカでかい一枚岩の下にある場所なんですが、その一枚岩から削れてきたんだろう大きな岩がごろごろと!
近いうちに必ず昇りに来ます!!

そのあとはTempeiがこれから働くSushisenという和食屋さんでランチ。
ランチスペシャルも美味しかったけど、何といってもデザートのアイスの天麩羅。
日本でも一度食べたことあるけど、まさかカナダで食べられるとは!
すご〜く美味しかったですよ♪
スコーミッシュにお立ち寄りの際はぜひどうぞ♪