バイト開始

takeair2010-04-04


今日からバイトを開始しました。
仕事自体は、まぁ大変じゃないんだけど仕事場が遠いし、毎日違う場所だし結構行くのが大変。
まぁ、毎日違うところで昼食を楽しめるのも良いかと考えて楽しみましょうか。


という事で今日行った場所では250円のお弁当を売っている店があったのでそれを食べました。
近所のおじちゃんおばちゃんがやっている感じの店で、安い割には量も味もまともだった♪


近くの駅には写真の看板を掲げる店が…
ランチセットはカットピザバー食べ放題だって!
ピザ食べ放題ってす後けど、日本に来てまでぽピザ食べようとは思いませんでしたのでスルーしました。


仕事の青は親と飛鳥山へ花見へ。
日曜だという事もあってかすごい人出でした。
ちなみに明日発売のジャンプの「こち亀」のテーマは飛鳥山の花見です。