人生最高のパウダー

takeair2010-01-27


今日は久しぶりに盛りだくさんな一日だった!
まぁ、ねたに出来ることが多かっただけかもしれんが。


今日はオージーデー、オーストラリアの建国記念日なのかな?
朝からビレッジにはオーストラリアの国旗を身にまとった人がたくさん。


そんな人たちを横目に見ながらバックカントリーの授業で山へ。
今回はハイクの距離も長かったが、条件に恵まれて特に午前中は最高のパウダー♪
深さはそれほどでもないが、軽さは今までの人生で体験したことの無い軽さのパウダー♪
味わったことの無い浮遊感を味わって大満足でした!!

一緒に行った何人かは雪庇から飛んだりしてましたが…
僕はヘタレなので写真撮影に…

夕方からは最近始まったShowを観に。
演劇なんだけど「on ice and snow」と言うだけあって小さな劇場の中も寒い寒い!
足が凍傷になるかと思った!
そんな思いをしながら見た演劇は、出演者3人の小さな演劇だったけどなかなか面白かった♪
まぁ、一度くらいは寒いの我慢してみる価値はあると思いました。

そしてバスを待っている間に見慣れないでかさのバスを発見!
何だと思ったら二階建てっ!!
オリンピック期間中には運行するようで、スタッフを乗せて試運転していたようです。
一度は乗ってみたいですねぇ〜。