7日目・お別れ

takeair2009-08-23


今日で今週のBaseball camp参加のkidsとはお別れです。
短い間で、あまり話も出来なかったけどいろいろと勉強させてもらったし、楽しかったです。
最後に「俺は来年も来るよ。あなたも来るよね。来年また会おう。」と言われたのは嬉しかったです。


今日はCampは昼までだったので、OliverにいるCSBA卒業生の人に川下りに連れて行ってもらいました。
船とじゃなくて浮き輪とかだけで川を下っていったのだけど、とても楽しかった!
3時間ほど下っていたらしいけど、あっという間でした♪
campは明日一日と明後日の夕方まで休みなので、その間はゆっくりと楽しもうと思います。