登山

takeair2009-08-09


今日は昨日からのキャンプに続いてRainbow Mtの登山をしました。
かなり急峻な岩場で、しかも岩がゆるいところが結構あり踏む岩を間違えると岩がごろごろと下に転がっていく…
その岩と一緒に転がっていこうものなら、確実に死ぬかな〜と思うようなところにも行きました。
結果…頂上を目の前にして命の危険を感じて登頂は断念。
一緒に上った人が登頂して下りてくるのを待ってました。


いやぁ、へたれだ…
しかし久々に命の危険を感じました。
しかも小さいころに岩山で落ちそうになったトラウマがフラッシュバックしてきたし…
根性ねぇな〜俺!


しかし、まぁかなりきつかったけど楽しい登山でした。
ずっと雲の中だったけど、頂上目の前で雲の上に少し出て雲海も見れたし、氷河も見れて雪の上も歩けたし♪