event produce

takeair2009-07-12


昨日は1学期最後の日。
しばらく前からtrainere programで準備していたeventの日です。
ic Scrambled Race in Lost Lakeという名前でオリエンテーリングのように湖の周りのトレイルを歩いて回ってチェックポイントで色々なactivityをやってもらいました。
晴れてよかったけど、かなり暑かったのでみんな疲れてました。


raceの後はホットドッグを食べてスイカ早食い競争。
置かれたスイカを手を使わずに顔を突っ込んで食べる…
なかなか、いやすごく迫力のある画でした♪
動画をとらなかったのが残念!