ハイキング

takeair2009-06-02


今日は学校のプログラムでCheakamus Lake(チャカマスレイク)という湖にハイキングに行きました。
湖のほとりの絶景ポイントまでハイクして、チームに分かれて昼食を作りました。
僕たちが作ったのはカレーうどんとシーザーサラダ。
It was very good♪
プログラムとして3回のハイキングがあって、今回は初回で道も平坦で最も簡単とのことでしたが…
確かにスタートとゴールの両地点での標高差はほとんどなさそうなんだけど、道程はアップダウンの連続で結構大変だった…
しかしこれからはもっと荷物も多くなって、道程もハードになるということで覚悟しなきゃな〜
しかし、原生林の中を歩くのは気持ち良いし、湖のほとりの景色はほんとにすばらしいので、またハイキングはしたいという気持ちになった♪
今回は鹿とか熊とかは見れなかったのが残念だったけど。