ビリヤード

今日の授業もカードを体に貼って体の部位の英語名を覚える。
今日は筋肉で、今日の検体は俺だった…


その後はマウンテンバイクで7月にトレーナープログラム生で企画するイベントの下見。
山の中をマウンテンバイクで走るのはかなり気持ち良い♪


さらにその後にwhistlerでビジネスをやっていて、市議もしている人を招いてゲストスピーカーの授業。
オリンピックのことやwhistlerの歴史などを聴きました。


授業が終わったのが18時過ぎだったので今日はトレーニングなしで、飲みへ。
飲んでビリヤードをやって、それでも22時過ぎには帰路に就いたので、大分早かった。


写真も撮ったのに、SDカードが入っていなくて消えていた…