結婚バトンfrom島内

ホントはあまりバトンはやらないんだけど、当直中で暇なので〜


1.あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

→未婚

2.あなたは現在何歳ですか?

→さぁ…忘れた…

3.結婚願望は強い方ですか?

→弱い方っしょ・・・っつ〜か、今のところ願望はないし

4.何歳までに結婚したいですか?

→したいとは思わないから

5.あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

→まったく思わないかなぁ…

6.「お見合い結婚」についてどう思いますか?

→結婚したい人にとっては良いと思う

7.結婚相手にアピールできることを5つ!

→①浮気はしない
 ②料理は作る
 ③子育てはやりたい
 ④???
 ⑤…
 5つもないなぁ

8.結婚相手に望むことを5つあげてみてください

→思いつかない…想像できんよ

9.子どもは何人ほしいですか

→2〜3人

10.子どもをしつけるにあたってあなたは教育ママ(パパ)になりますか?

→小学校低学年のうちは教育パパになると思う。そっから先は自由に。

11.あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

→さぁ、相手によるとは思うけど、仲良くはしたい。

12.夫婦円満の秘訣を30文字程度でどうぞ。

→さぁ…

13.あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

→微妙…尊敬はしとるが

14.プロポーズされる時の理想のシュチュエーション

→想像できないが…されるよりしたいな…

15.結婚するときの決め手は

→今は想像できないが…本気で人を好きになった時かな〜

16.「この人となら結婚したい!」と思える芸能人を上げてください。

→結婚したいとは思ってないので、誰とも…

17.『不倫は文化だ』これについてはどう思いますか?

→「文化」ではないと思うけど…

18.あなたが描く「理想の結婚像」は?

→お互いが無理せず、お互いの歩みたい道を歩みながら、一緒にいられる事…かな

19.お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください。

→まわすのは嫌いなんで…やりたい人がいたら、ど〜ぞ