日本医療

takeair2005-10-24


先ほど日本医療の○×と名乗る人から、病院のPHSに電話がかかってきた。
医師の確定申告の際に様々なものを経費として申請する手伝いをしているらしい。
その人の言い草・・・「御利用されている医師の皆さんはガソリン代や食事代、風俗に行ったお金なども経費として落としているのですよ。そういう方々がいて不公平だと思いませんか?」


「人がやっているから、自分もやっていいんだ」と思わせたいのか?
「そういうことやっている人がいいとは思わないし、自分がやりたいとは思わない」と言うと、いきなり乱暴な感じで電話が切られた・・・
なんと無礼な人間だろう!会社とその電話してきた人間の名前をしっかりと聞いて控えておけばよかった。
しかし、医師の中には本当に非常識な人間が多いんだろうな。それにつけこむ人間がいて、わざわざ一人ひとりに電話をかけてくるんだから・・・


日本医療事務局と言う会社のHPを見つけたが・・・この会社ではないだろうな・・・